商品についてのご質問
サイトの画像と実際の商品の色味が違う事はありますか?
サイトの画像と実際の商品の色味が違う事はありますか?
実際の商品は、サイズ・色合いに若干の誤差が生じる場合がございます。
また、ご使用されているパソコンのモニタおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
さっきまでサイトにあった商品が今見たらなくなっていました。もう注文できませんか?
さっきまでサイトにあった商品が今見たらなくなっていました。もう注文できませんか?
サイトに掲載されていない商品はご注文いただくことができません。在庫があったにも関わらずサイトからの掲載がなくなった場合は、販売期間が終了となったか、もしくは都合により販売中止となっているためのいずれかです。
※再販売するか否かは商品により異なります。
※完売のためサイトからの掲載がなくなった場合は、追加入荷された場合のみ、再度掲載されます。
在庫なしの商品はいつ入荷されますか?
在庫なしの商品はいつ入荷されますか?
再入荷については商品により異なります。そのため、入荷の時期についてはご案内させていただくことができません。入荷があった商品はサイトにて再度販売を開始いたします。また、「再入荷メール登録」にご登録いただいたお客様には、入荷があった際にメールにてお知らせいたします。
※商品によっては再入荷がない場合がございます。予めご了承ください。
在庫が残り何点あるのか知りたい
在庫が残り何点あるのか知りたい
在庫が残り10点になりましたら、商品詳細ページにてご確認いただけます。ただし、具体的に在庫が何点あるかにつきましては、他のお客様のご注文状況により変動がございますので、ご回答できません。予めご了承ください。