会員ランクについて
会員ランクについて
会員ランクについて
会員様には、商品ご購入時のポイント付与率が異なる4つの会員ランクがございます。会員登録完了後「レギュラー」会員からスタートし、ご購入金額に応じて「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」へと会員ランクアップいたします。
会員ランク判定期間について
会員ランク判定期間について
会員ランクは、1年間でご購入いただいた累計商品代金を基準に判定を行います。(例:2022年12月1日〜2023年11月30日までの累計ご購入金額 ⇒ 2023年12月1日にランク判定)
会員ランクの判定は毎月1日のAM6:00に行われ、会員ランクアップされたご会員様に対して1日のAM9:00にメールにて会員ランクアップのお知らせをお送りいたします。
※全て出荷完了しているご注文が判定対象となります。(予約・未出荷・また返品されたご注文は対象外となります。)
※ポイントご利用時は値引き適用後の金額が判定対象となります。
※過去12カ月の間にご購入いただいた合計商品代金を基準に、毎月1日のAM6:00頃に会員ランクアップの判定を行います。
会員ランク判定条件について
会員ランク判定条件について
現会員ランク・保有ポイントの確認について
現会員ランク・保有ポイントの確認について
現在の会員様の会員ランク、また保有ポイントは「マイページ」にてご確認いただくことが可能です。