会員ランクについてのご質問
会員ランクとは何ですか?
会員ランクとは何ですか?
会員ランクとは、ご購入金額に応じてより高いポイント付与率にてお買物いただくことができる会員優待サービスのことです。 会員ランクには「レギュラー」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の4ランクがあり、会員ランクが上がるにつれてポイント付与率もアップします。
会員ランクはいつ更新されますか?
会員ランクはいつ更新されますか?
会員ランクは、毎月月末時点で出荷完了しているご注文に対して、その月から過去12か月の間にご購入いただいた累計商品代金を基準に判定を行います。(例:2022年12月1日〜2023年11月30日までの累計ご購入金額 ⇒ 2023年12月1日にランク判定)
会員ランクの判定は毎月1日のAM6:00に行われ、会員ランクアップされたご会員様に対して1日のAM9:00にメールにて会員ランクアップのお知らせをお送りいたします。
※全て出荷完了しているご注文が判定対象となります。(予約・未出荷・また返品されたご注文も対象外となります。)
※ポイント利用時は値引き適用後の金額が判定対象となります。
3万円以上購入したのにシルバー会員に会員ランクアップしない
3万円以上購入したのにシルバー会員に会員ランクアップしない
会員ランクの判定は出荷が完了しているご注文の累計金額を対象に判定されます。(予約商品や未出荷のご注文、また返品されたご注文は対象外となります。)会員ランクアップされない場合は、一度「マイページ」の「注文履歴」より注文状態のステータスをご確認ください。