ヘルプ
お問い合わせ
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご覧ください。解決できない場合は、下記よりお問い合わせください。
商品不良・誤配送に関するお問い合わせは、「マイページ」→「ご注文履歴」にございます「お問い合わせ」より、ご利用ガイドにてご案内しております必要事項をご入力の上、ご連絡ください。
商品不良・誤配送に関してこちらのページにてご案内しております。
【お客様センター営業時間】
9:30〜17:00 ※日・祝および年末年始を除く
お問い合わせいただきましたお客様より順にご返答させていただきますが、
ご返答までお時間をいただいてしまう場合もございます。
あらかじめ、ご了承ください。
※contact@store.kuraray-trading.co.jp よりご返答いたします。
※お客様センターよりご回答が届かない方はこちら