返品・交換についてのご質問
商品の返品はできますか?
商品の返品はできますか?
当サイトでは、「返品可」と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。
恐れ入りますが、以下の場合の返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
- ・商品詳細ページおよびショッピングカート上で「返品不可」と表示されている商品
- ・商品到着後、10日以上経過した商品
- ・商品のご確認の目的以外でご使用になった商品
- ・お客様の元で汚れ、傷、臭いなどの不具合が生じた商品
- ・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
- ・パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)を紛失・破損してしまった商品
- ・パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
- ・商品価格1,100円(税込)未満の商品
- ・セット商品
- ・セール商品
- ・ギフト梱包した商品
※お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承願います。
ご注文と違う商品や不良品が届いた場合は、「不良品・誤配送のお手続き」をご確認いただき、返品または交換のお手続きをお願い致します。
商品の交換はできますか?
商品の交換はできますか?
当サイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。
同額の別商品と交換できますか?
同額の別商品と交換できますか?
当サイトは同額の別商品との返品・交換を承っておりません。予めご了承ください。
クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフは適用されますか?
インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。ただし、当サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内(予約注文は24時間以内)はキャンセルが行えます。