返品・交換についてのご質問

商品の返品はできますか?

商品の返品はできますか?

当サイトでは、「返品可」と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。

恐れ入りますが、以下の場合の返品はお受けできませんので、予めご了承ください。

  1. ・商品詳細ページおよびショッピングカート上で「返品不可」と表示されている商品
  2. ・商品到着後、10日以上経過した商品
  3. ・商品のご確認の目的以外でご使用になった商品
  4. ・お客様の元で汚れ、傷、臭いなどの不具合が生じた商品
  5. ・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  6. ・パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)を紛失・破損してしまった商品
  7. ・パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
  8. ・商品価格1,100円(税込)未満の商品
  9. ・セット商品
  10. ・セール商品
  11. ・ギフト梱包した商品

※お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となりますのでご了承願います。

商品の交換はできますか?

商品の交換はできますか?

当サイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。

ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。

同額の別商品と交換できますか?

同額の別商品と交換できますか?

当サイトは同額の別商品との返品・交換を承っておりません。予めご了承ください。

クーリングオフは適用されますか?

クーリングオフは適用されますか?

インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。ただし、当サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内(予約注文は24時間以内)はキャンセルが行えます。