ご注文後のキャンセル・変更手続きについて
ご注文商品のキャンセル
ご注文商品のキャンセル
ご注文のキャンセルは、通常商品の場合はご注文後1時間以内に、予約商品は24時間以内に、「注文履歴」にてお手続きをお取りください。
その時間を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。
なお、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートではキャンセルのお手続きをお受けすることができません。
ポイントを利用したご注文をキャンセルした場合
ポイントを利用したご注文をキャンセルした場合
ポイントを利用してご注文された場合、キャンセルのお手続き完了後にポイントが返還されます。
現在お持ちのポイントおよびポイント履歴につきましては、「ポイント履歴」にてご確認ください。
ご注文商品の変更(サイズ変更・カラー変更等)
ご注文商品の変更(サイズ変更・カラー変更等)
ご注文完了後のカラー変更・サイズ変更・同一金額の別商品への変更等は承ることができません。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、ご注文をキャンセルしていただいた後、新たにご希望の商品をご注文ください。
ご注文のキャンセルは、通常商品の場合はご注文後1時間以内に、予約商品は24時間以内に、「注文履歴」にてお手続きをお取りください。
【ご注意】
再注文の際、ご希望の商品が完売・販売期間終了のためご注文いただけない場合がございますので、十分ご注意ください。
ご注文が分かれている商品のおまとめ(同梱)
ご注文が分かれている商品のおまとめ(同梱)
ご注文が分かれている商品のおまとめ(同梱)は承ることができません。
1回のご注文ごとの出荷となりますので、送料や代金引換でのご注文の場合の代金引換手数料も1回のご注文ごとにお支払いいただくこととなります。
お支払い方法の変更
お支払い方法の変更
ご注文完了後のお支払い方法のご変更は承ることができませんので十分ご注意ください。
ただし、予約販売商品を代金引き換えでご注文の場合に限り、出荷直前にご指定のメールアドレス宛にお送りさせていただく「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールに記載のURLより、 メールが届いた日の翌日AM9:00までクレジットカード払いへのご変更お手続きをお取りいただくことができます。
配送先・配送日時指定(配送情報)の変更
配送先・配送日時指定(配送情報)の変更
■ご注文から発送前のご変更について
ご注文完了後の配送先・配送日時指定の変更は、「注文履歴」のご注文明細の注文状態が「出荷準備中」になる前までに「注文履歴」にてお手続きをお取りください。
予約販売商品をご注文の場合、ご注文時は配送日時指定を承ることができません。商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りしますので、メールが届いた翌日の午前9時までに配送日時指定のご変更手続きをお取りください。
なお、個人情報保護の観点から、お客様センターでは変更のお手続きをお受けすることができません。
■発送後のご変更について
商品発送後のお届け日時・お届け先の変更は、以下ヤマト運輸のサイト上よりお手続きください。
※「お問い合わせ送り状番号」は、発送日に配信しているメールにてご確認いただけます。
■ヤマト運輸:受け取り日時を変更する
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/date/
【ご注意】
ヤマト運輸でお届け先を変更する場合、元のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。運賃はお客様のご負担となり、受け取り時に着払いにて請求されますので予めご了承ください。